ニュース

お知らせ

【新製品】カナメシャープ樋 発売開始


軒樋を美しく、そして機能的に
株式会社カナメでは、軒先を美しく演出する「カナメシャープ樋」を2021年3月1日より発売いたします。
本製品は屋根の軒先から雨樋にかけてラインを一体化させ、地上から見上げた際には雨樋の存在を感じさせないデザインを実現しています。さらに、特殊樋カバーにより落ち葉・ゴミの侵入をブロックし、雨樋のメンテナンスを削減いたします。
また、ゲリラ豪雨を想定した設計により、時間雨量150mmを超えるような局所的大雨にも余裕をもって対応いたします。※1


【 特 長 】
・軒樋にデザイン演出パーツとしての新たな価値を付与。
・特殊樋カバーにより、雨水は取り込み、落ち葉・ゴミなどはブロック。
・ゲリラ豪雨を想定した、高い排水能力。※1
・SGL(新世代のガルバリウム鋼板)で、軒樋の耐久性が向上。※2
・建物の種類を問わず新築、改修の両方に対応。

  >> カナメシャープ樋のカタログはこちら

  ■ ■ Youtubeにて動画公開中 ■ ■



【 本製品のお問い合わせ 】
 東京営業所  TEL.03-6841-1621
 本社ルーフ部 TEL.028-663-6300


 ※1 立地条件・建物の形状により対応雨量は変わります。詳しくはお問い合わせ下さい。
 ※2 使用条件により、仕様が変わる場合もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。